ビールにあうスパイスおつまみ* 【ガパオ卵のおかずフレンチトースト】しっかりお酒もススム味です♪ レシピあり

ビールにあうスパイスおつまみ* 【ガパオ卵のおかずフレンチトースト】しっかりお酒もススム味です♪
  1. 1
    おいしそう!

  最近の我が家のマイブーム、 おかずフレンチトースト 甘いフレンチトーストはあんまり作らないし食べないんだけど おかずフレンチトースト を知ってからは革命ばりに登場してる!   うちの旦那はん、ちょっと硬くなってしまったベーグルや フランスパンをあまり好まないので、パンが硬くなってしまったら 即コレ作っています。 いや、パンが硬くならなくても作っています     野菜もたくさん摂れるのと、しっ......

えんせさん

えんせさん

インド料理、スリランカ料理に少しだけ嗜みがあります。 スパイスが好きです。 毎週コンフォートもどきを作っています。