『長澤家のごはん』が9月25日に発売されました レシピあり

『長澤家のごはん』が9月25日に発売されました
  1. おいしそう!

9月25日にグラフ社から 『長澤家のごはん』 が発売されました。 すでに書店で手に取ってご覧になってくださった方、そして購入してくださった方、ありがとうございます。 発売日にそ~っと本が置いてあるか本屋さんに行こうかと思ったのですが、早朝から出掛けて実現できないままに・・。 家に帰ると、長澤家母(キヨミ)の姉から 写メ が届いていました。「こうちゃんの隣にあったわよ~」と。 あっ!本当。隣に......

長澤家長男さん

長澤家長男さん

長澤家のレシピブログ管理人の長澤家長男です。大学生時代にアルバイトで料理を覚え、自宅でも料理を研究するようになり、今では大の料理好きです平成22年6月9日TBSはなまるマーケットで長澤家のレシピブログが紹介され9月に家族で「長澤家のごはん」を出版しました♪ YouTubeで料理動画も公開しています。 ID ngswcook