簡単!ローズマリーパンプキンの作り方・レシピ レシピあり

簡単!ローズマリーパンプキンの作り方・レシピ
  1. 1
    おいしそう!

家庭料理 人気blogランキング ← 今日は何位かな?と 1日1回押していただけると と嬉しいです♪ 先日かぼちゃをたくさん頂きました。 煮物にしたり、かぼちゃコロッケを作ったのですが、まだ残りがあります。 「何作ろうかなぁ~・・・」 「そうだ!」ひらめきました。 庭で育てているローズマリーを使って ローズマリーパンプキン を作りました。 ローズマリーポテトのかぼちゃバージョンです。 甘い......

長澤家長男さん

長澤家長男さん

長澤家のレシピブログ管理人の長澤家長男です。大学生時代にアルバイトで料理を覚え、自宅でも料理を研究するようになり、今では大の料理好きです平成22年6月9日TBSはなまるマーケットで長澤家のレシピブログが紹介され9月に家族で「長澤家のごはん」を出版しました♪ YouTubeで料理動画も公開しています。 ID ngswcook