101008★サンマのおろし醤油 レシピあり

101008★サンマのおろし醤油
  1. おいしそう!

おひさしぶりです 週末3連休は… 予定びっしりで遊びまくった ゆっきぃです ※その様子はまた後ほどUPするとして… まずは溜まっているご飯記事を~ 10月8日 の晩ご飯 ★おでん 大根、たまご、じゃがいも、お揚げの野菜巻き、イカ寄せ揚げ、ひじき揚げ入り じっくり煮込んだので、味が染みてウマウマ~ ほっこりおいし~くできましたっ ★サンマのおろし醤油 (レシピ紹介) 本日のレシピ サン......

ゆっきぃさん

ゆっきぃさん

旦那チャン&1歳の息子チビ太と暮らす、お料理好きの母ちゃんです。 自己流なので、簡単料理ばかりですが…平凡なホッとする系のおかずが大好きです。 食材にお金をかけなくても盛り付けをがんばればそれなりに見えるハズ…!? イベントご飯も毎回気合を入れています(*'∇'*)