20150715★晩ご飯 なすとピーマン

20150715★晩ご飯 なすとピーマン
  1. おいしそう!

連投失礼します( ゜∋゜) ☆今日の晩ご飯☆ ゆっきぃ、今夜は晩酌の時にサラダだけさつまもうと思っていたので、夕飯はナシ。 夕飯のおかずは明日のお昼にまわします♪ ということで、旦那チャンのでご紹介w ☆アコウダイ? たしかこんな名前だったような… よくわかりませんが、鯛系のやーつ。 子どもたちには鮭を焼きました♪ ☆なすとピーマンの味噌マヨ炒め 茄子&ピーマン&舞茸&生揚げを、味噌&マヨネーズ......

ゆっきぃさん

ゆっきぃさん

旦那チャン&1歳の息子チビ太と暮らす、お料理好きの母ちゃんです。 自己流なので、簡単料理ばかりですが…平凡なホッとする系のおかずが大好きです。 食材にお金をかけなくても盛り付けをがんばればそれなりに見えるハズ…!? イベントご飯も毎回気合を入れています(*'∇'*)