100皿目 ビーフステーキのカレー レシピあり

100皿目 ビーフステーキのカレー
  1. 4
    おいしそう!

■100皿目達成!!当ブログのとりあえずの目標であった100皿目のカレーです。お祝いにちょっと御馳走を、というわけで「ビーフステーキのカレー」です。『御馳走といえばステーキで決まりか…』と中学生くらいの年齢の人にはバカにされてしまいそうですが100皿目までやって来れたのはちょっとした奇跡ですから…価値があるのです(笑)。(*1)まぁ、我ながらちょっと発想が貧困だとは思いますがお祝いなので、面白み......

藤崎五十さん

藤崎五十さん

はじめまして 藤崎五十と申します。 このブログではカレーが大好きな自分が 毎日カレーを作って食べる生活に挑戦いたします。 とりあえず目標は100日間。 趣味と嗜好と人体実験を兼ねて 毎日更新を目指しますのでお楽しみいたけますと幸いです。