ツメが甘いんです(1月31日の夕ごはん) レシピあり

ツメが甘いんです(1月31日の夕ごはん)
  1. おいしそう!

みなさんこんにちは   2月1日水曜日です       昨日は 次男クン お休みで 一昨日の夜には 「隣市に行きたい!」 と言っていたのですが (ココまでは 昨日も書いてましたね) 2度寝してしまい 放っておいたら 起きたのは お昼で。。。 一応 隣市 行くの? って聞いたら 「行かなくていい」 と。。。 (そうなんだー) ってことで 出かけませんでした     午後からは 旦那ちゃんに頼まれて......

happy smileさん

happy smileさん

田舎に暮らすおばちゃんです(でも心は若く♪) 4つ年上の「旦那ちゃん」の出来の悪い「妻」とH9生まれの「あにクン♂」とH11生まれの「弟クン♂」とH16生まれの「おちび♀」の「はは」です ハンドメイド(特にパッチワーク)とガーデニングが好き♪で、ペット、植物のほか、子供たちが捕まえてきた「生き物」も育てています^0^