まったりDAY(2月19日の夕ごはん) レシピあり

まったりDAY(2月19日の夕ごはん)
  1. おいしそう!

  旦那ちゃんのリクエストで お鍋   今回は ミツカン 〆まで美味しいごま豆乳鍋つゆ ストレート(750g)【〆まで美味しい(鍋の素)】[鍋の素 鍋つゆ なべつゆ 鍋スープ ラーメンスープ] 楽天市場 348円 こちらを使って作りました 白菜 えのき にんじん 長ねぎ 油揚げ 写真には 写っていない 豚肉 豆腐 うどん 中華麺 もあります   作り方は つゆを 沸騰させてから 材料を入れる感じ......

happy smileさん

happy smileさん

田舎に暮らすおばちゃんです(でも心は若く♪) 4つ年上の「旦那ちゃん」の出来の悪い「妻」とH9生まれの「あにクン♂」とH11生まれの「弟クン♂」とH16生まれの「おちび♀」の「はは」です ハンドメイド(特にパッチワーク)とガーデニングが好き♪で、ペット、植物のほか、子供たちが捕まえてきた「生き物」も育てています^0^