衣に秘密!特製タルタルソースのチキン南蛮:お安い食材チャレンジレシピ企画その4 レシピあり

衣に秘密!特製タルタルソースのチキン南蛮:お安い食材チャレンジレシピ企画その4
  1. 1
    おいしそう!

訳あって一日更新できませんでした。 木曜日の夜酔っぱらいモードで書いた記事が途中で止まってしまっていて、続きを書かねば!と思ってはいたのですが… 2日続けてのイベントが大盛況に終わり、上機嫌で「さぁ、書くぞ!」と勢い込んでPCを立ち上げた時点で「今から慰労会するから来ませんか?」とお誘いの電話が入り…。 そりゃ行くしかないでしょう(`∀´) 帰宅したのはさて、何時だったかな。......

大本佳奈さん

大本佳奈さん

プランナーでありライターであり、自称・料理研究家。 自然の中で育った野生児の感性はそのままに… 「食べる=生きる&幸せ」 そんなことを少しでも伝えていければいいなと思います。 愛らしいパピヨン♂♀と、深山で出会った沢ガニと共同生活中。