苦瓜のピーナッツバター炒め:旬の野菜チャレンジ企画☆苦瓜特集その1 レシピあり

苦瓜のピーナッツバター炒め:旬の野菜チャレンジ企画☆苦瓜特集その1
  1. おいしそう!

お待たせしました。 別名「自己満足企画シリーズ」 チャレンジ企画☆苦瓜特集と題して、全4回にて苦瓜料理をお届けします。 なぜなら… わが家には大量の苦瓜さんたちが…! 畑で苦瓜が最盛期を迎えているのです。 さあ、新鮮なうちに美味しくいただいちゃいましょう(*^ー^)ノ ゴーヤーチャンプルー、好き。 ひき肉詰め揚げ、好き。 中身なしのリング揚げも好き。......

大本佳奈さん

大本佳奈さん

プランナーでありライターであり、自称・料理研究家。 自然の中で育った野生児の感性はそのままに… 「食べる=生きる&幸せ」 そんなことを少しでも伝えていければいいなと思います。 愛らしいパピヨン♂♀と、深山で出会った沢ガニと共同生活中。