塩鯖のレモン煮☆はちみつバター醤油風味:見てきました、産まれたて! レシピあり

塩鯖のレモン煮☆はちみつバター醤油風味:見てきました、産まれたて!
  1. 2
    おいしそう!

恒常的に忙しい~!って口癖になってないかな? なんかそんな気がしてきた(´□`。) 時間は作ろうとしたら作れる。 大丈夫!(かな?) 塩鯖が「私を一緒につれて帰って♪」と囁きかけ… 今日の主菜は塩鯖です。 それが、たいそうな時間でございまして。 こんな時間からグリルで焼いたら隣近所の安眠を妨げる~って状態。 なんだかやさしい調理法で食べたいなっと思い、......

大本佳奈さん

大本佳奈さん

プランナーでありライターであり、自称・料理研究家。 自然の中で育った野生児の感性はそのままに… 「食べる=生きる&幸せ」 そんなことを少しでも伝えていければいいなと思います。 愛らしいパピヨン♂♀と、深山で出会った沢ガニと共同生活中。