ビーフカツ☆茸のクリーム煮サンド:青唐辛子で調味料づくり(計画段階) レシピあり

ビーフカツ☆茸のクリーム煮サンド:青唐辛子で調味料づくり(計画段階)
  1. 2
    おいしそう!

トンカツはよく作ることがあってもビーフカツってあんまり作らない気がします。 でもレアで食べられるから「中まで揚がったかなあ」なんて心配もいらないし、実はとってもおいしいんですよね。 ちょっとお安い赤身のモモ肉を使って経済的なビーフカツをわが家ではよく作ります。 高温でさっと揚げて中はまだ赤いくらいで食べるとと~っても美味しい♪ それと同じくらいよく作るのが茸のクリーム煮を挟......

大本佳奈さん

大本佳奈さん

プランナーでありライターであり、自称・料理研究家。 自然の中で育った野生児の感性はそのままに… 「食べる=生きる&幸せ」 そんなことを少しでも伝えていければいいなと思います。 愛らしいパピヨン♂♀と、深山で出会った沢ガニと共同生活中。