ほうれん草と鮭の柚子クリームパスタ:猪鍋の材料を買い出しに レシピあり

ほうれん草と鮭の柚子クリームパスタ:猪鍋の材料を買い出しに
  1. おいしそう!

冷凍庫の端っこにころがってた鮭とほうれん草を使って定番のクリームパスタ。 なのですが、少々変わった素材をプラス。 柚子入りのクリームパスタなのです(^~^) クリーム系のパスタは大好きなんですけど、最後のほうにはさすがにちょっと重たくなって(>_<) それが、柚子を入れると最後までおいしくいただけるのです♪ なんとな~く入れてみたのですが、これがなんとベストマッチ☆ レ......

大本佳奈さん

大本佳奈さん

プランナーでありライターであり、自称・料理研究家。 自然の中で育った野生児の感性はそのままに… 「食べる=生きる&幸せ」 そんなことを少しでも伝えていければいいなと思います。 愛らしいパピヨン♂♀と、深山で出会った沢ガニと共同生活中。