あさりと豆腐のさっと煮☆黒酢と塩豚がウマさのポイント:妊婦さんリクエストでタイ料理パーティ♪ レシピあり

あさりと豆腐のさっと煮☆黒酢と塩豚がウマさのポイント:妊婦さんリクエストでタイ料理パーティ♪
  1. おいしそう!

材料を全部一度に鍋に入れ、煮立ったらできあがりというめっちゃくちゃ手抜き&早業でできちゃいます。 なのに、必ず「うま~い!」と言ってもらえること間違いなし。 材料を切るところから始まって、調理時間は10分くらいだったかな? 純粋な和風でも中華でもない、かといって洋食でもなくって。 でもどちらかといえば和風かな。 老若男女、誰にでも愛される味だと思います。 それと、何......

大本佳奈さん

大本佳奈さん

プランナーでありライターであり、自称・料理研究家。 自然の中で育った野生児の感性はそのままに… 「食べる=生きる&幸せ」 そんなことを少しでも伝えていければいいなと思います。 愛らしいパピヨン♂♀と、深山で出会った沢ガニと共同生活中。