ルッコラのカッテージチーズ入りイタアリアンな白和え レシピあり

ルッコラのカッテージチーズ入りイタアリアンな白和え
  1. 3
    おいしそう!

ゴマ風味でちょっと辛味のあるルッコラが大好きな私。 初めて食べたとき「葉野菜のくせになんてスパイシーで存在感があるのかしら!」とびっくりしました。 それ以来、すっかりその魅力に取り付かれています(`∀´) サラダやステーキの付け合わせにして食べることが多いと思いますが、今日はカッテージチーズの入ったイタリアンな白和えにして1束丸ごといただきます~ 一般的な白和えは豆腐とすりごま......

大本佳奈さん

大本佳奈さん

プランナーでありライターであり、自称・料理研究家。 自然の中で育った野生児の感性はそのままに… 「食べる=生きる&幸せ」 そんなことを少しでも伝えていければいいなと思います。 愛らしいパピヨン♂♀と、深山で出会った沢ガニと共同生活中。