シイラのベトナム風オリエンタルフィッシュサンド:素敵な歯科医とは レシピあり

シイラのベトナム風オリエンタルフィッシュサンド:素敵な歯科医とは
  1. おいしそう!

ベトナムはフランスパンが美味しいんだそうです。 私は行ったこと&食べたことはないのですが、屋台で売ってるいかにも東南アジアチックな具と調味料を挟んだフランスパンを新聞紙にくるんだものが絶品なんだそう。 う~~ 食べてみたい! 行ってみたい! とはいえ、しばらくベトナムに行く予定はないので(>_<) 想像のもと「こんな感じかしら」と作って、旅行者の気分に浸れるフィッシュ......

大本佳奈さん

大本佳奈さん

プランナーでありライターであり、自称・料理研究家。 自然の中で育った野生児の感性はそのままに… 「食べる=生きる&幸せ」 そんなことを少しでも伝えていければいいなと思います。 愛らしいパピヨン♂♀と、深山で出会った沢ガニと共同生活中。