じゃがキムチ炒飯☆結果的に冷蔵庫のお掃除完了♪:有機栽培みかん園の幸せな柑橘 レシピあり

じゃがキムチ炒飯☆結果的に冷蔵庫のお掃除完了♪:有機栽培みかん園の幸せな柑橘
  1. おいしそう!

たまに無性に食べたくなるキムチ炒飯は、少し酸味が出た古漬けになったキムチで作るとおいしいです。 下茹でしたじゃがいもの角切りは炒め揚げする感じでほっくほくに♪ キムチのピリッとした辛さがじゃがいもの甘さでより引き立つ~ あるデータによれば、 米100gのカロリーは356kcal. じゃがいもは100gで80kcal. 結果、野菜たっぷり&低カロリーという:*:・( ̄∀ ̄......

大本佳奈さん

大本佳奈さん

プランナーでありライターであり、自称・料理研究家。 自然の中で育った野生児の感性はそのままに… 「食べる=生きる&幸せ」 そんなことを少しでも伝えていければいいなと思います。 愛らしいパピヨン♂♀と、深山で出会った沢ガニと共同生活中。