ナマほっけのパン粉焼き☆フレッシュトマトのイタリアンソース:マウスピース作成! レシピあり

ナマほっけのパン粉焼き☆フレッシュトマトのイタリアンソース:マウスピース作成!
  1. おいしそう!

こちらでは永久にお目にかかることはできないと思っていた 生のほっけ! なんと、本日手に入れることができました。 もう大感激γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ほっけ=一夜干しで、それはそれで大好きなんですが、北海道でいただいた生ほっけの魅力が忘れられなくて。 食べたいなぁ、と思いつづけてはや何年。 感動の再会に思わず1分以上は見つめ合ってたでしょうか。 もちろんそのままお持ち......

大本佳奈さん

大本佳奈さん

プランナーでありライターであり、自称・料理研究家。 自然の中で育った野生児の感性はそのままに… 「食べる=生きる&幸せ」 そんなことを少しでも伝えていければいいなと思います。 愛らしいパピヨン♂♀と、深山で出会った沢ガニと共同生活中。