茗荷とチーズのもろみ冷や奴☆オリーブオイル風味:マウスピース完成! レシピあり

茗荷とチーズのもろみ冷や奴☆オリーブオイル風味:マウスピース完成!
  1. おいしそう!

茗荷+チーズ+もろみって実はかなり相性がよいですのよ。 昨年お酒のアテ的にご紹介したことがあるものを今回はおかず風に冷や奴バージョンでアレンジ♪ 実においしい冷や奴となりました(´∀`) 全く異文化の食材を合わせるって、珍しいけどイマイチなものもあるというのは悲しい事実。 普段はそういうのはあまり作らないんですけど、これだけは別格。 米星人も大絶賛な組み合わせです。 なか......

大本佳奈さん

大本佳奈さん

プランナーでありライターであり、自称・料理研究家。 自然の中で育った野生児の感性はそのままに… 「食べる=生きる&幸せ」 そんなことを少しでも伝えていければいいなと思います。 愛らしいパピヨン♂♀と、深山で出会った沢ガニと共同生活中。