海老とアボカドのサラダ☆山葵風味:「私にも帽子とドレスとサンダルを買うのよ!」 レシピあり

海老とアボカドのサラダ☆山葵風味:「私にも帽子とドレスとサンダルを買うのよ!」
  1. おいしそう!

海老とアボカドは王道の組み合わせ♪ そして両方とも山葵とは好相性です(´∀`) アボカドは山葵醤油で食べたりバター焼きにしたり、わが家ではかなり頻繁に登場する食材ですが、一番好きなのがこのサラダかも。 こんなに入れて大丈夫?と思うくらいたっぷりの山葵を使いますが、むしろそれくらいの方がツンとした香りが立っておいしいです。 もちろん本山葵をすりおろしたものがあれば最高ですが、チュー......

大本佳奈さん

大本佳奈さん

プランナーでありライターであり、自称・料理研究家。 自然の中で育った野生児の感性はそのままに… 「食べる=生きる&幸せ」 そんなことを少しでも伝えていければいいなと思います。 愛らしいパピヨン♂♀と、深山で出会った沢ガニと共同生活中。