誰からも愛されたい。だから、あたしはこのテイストでいく→雪印6Pチーズの豚肉巻きケチャップ味 レシピあり

誰からも愛されたい。だから、あたしはこのテイストでいく→雪印6Pチーズの豚肉巻きケチャップ味
  1. 1
    おいしそう!

完全消費までもう一息なんだけど、、、。 実母が大量に買ってくれた、雪印6Pチーズのコトね(苦笑) 今日は、中3のムスコのお弁当に、「豚肉巻き」にして入れたわ。 豚肉巻きの材料は、こちら↓ しゃぶしゃぶ用のお肉を使いました←安かった 作り方︰ 雪印6Pチーズを適当な大きさに切る。 豚肉に薄力粉をハラハラと振りかける 塩胡椒をガリガリする 6Pチーズを巻く。 チーズが、「こんにちは」しないように、 ......

MIKAさん

MIKAさん

苦手食材が多い野菜コーディネーター。 自らの野菜嫌いを克服するためにレシピを考案する日々(笑) 人生のモットーは、「あたしの人生、好きにさせてくれ」。毎日、全力で生きてます!!