【秘密の悪女キッチン】お好み焼きみたい!はんぺんのネギ鰹チーズはさみ焼き レシピあり

【秘密の悪女キッチン】お好み焼きみたい!はんぺんのネギ鰹チーズはさみ焼き
  1. おいしそう!

「どうしてあの女(ひと)やないとあかんの?」 信号待ちをしている時、彼に問い詰めた、 「どうしても」。 ハンドルを握る彼の手は、いつもより力が入っていて、真っ直ぐ前を見ながら答えた。 「どうしても、なんて答えになってへん。私が納得するように説明して。だいたい、彼女やないとあかんってことは、二股かけてたってこと?付き合ってないと、どうしても、なんての、分からんよね?」 「二股なんてかけてない」。 ......

MIKAさん

MIKAさん

苦手食材が多い野菜コーディネーター。 自らの野菜嫌いを克服するためにレシピを考案する日々(笑) 人生のモットーは、「あたしの人生、好きにさせてくれ」。毎日、全力で生きてます!!