【秘密の悪女キッチン】:お惣菜のごぼうサラダに鶏もも肉を加えて、おかずサラダに変身させてみた! レシピあり

【秘密の悪女キッチン】:お惣菜のごぼうサラダに鶏もも肉を加えて、おかずサラダに変身させてみた!
  1. おいしそう!

時々、無性にごぼうが食べたくなる。 土ゴボウを買ってきて、狭いキッチンで、泥はねしないようにごぼうを洗い、包丁の背で皮をこそいで・・・。 そういう工程が好きなのだけど、仕事を終えて、帰宅してからは、そんな気力が残っていない。 だけど、食べたい気持ちには、収まりがつかない。 そんな日は、スーパーのお惣菜コーナーに足を運ぶ。 スーパーに立ち寄る時間によっては、割引シールが貼ってあったりして、神様から......

MIKAさん

MIKAさん

苦手食材が多い野菜コーディネーター。 自らの野菜嫌いを克服するためにレシピを考案する日々(笑) 人生のモットーは、「あたしの人生、好きにさせてくれ」。毎日、全力で生きてます!!