【秘密の悪女キッチン】ごま油の香り引きたつ!市販の千切りキャベツと塩昆布の和え物 レシピあり

【秘密の悪女キッチン】ごま油の香り引きたつ!市販の千切りキャベツと塩昆布の和え物
  1. 1
    おいしそう!

私の目の前で、楽し気に喋りながら、私の手料理を食べている彼を見て、不思議に思った。「この人、私のどこがええんやろ?」 そして、心の中で思ったことを、彼に問うてみた。 「なぁ、私のどこがええの?」 「 せやなぁ。」 私の突然の質問に、何ら驚きもせず、箸を止めて、彼は、右斜め上の宙を見つめながら、「お顔と性格やな」と、言った。 「何?その、ざっくり感。ってか、それって、《全部》ってことやん。違う?」......

MIKAさん

MIKAさん

苦手食材が多い野菜コーディネーター。 自らの野菜嫌いを克服するためにレシピを考案する日々(笑) 人生のモットーは、「あたしの人生、好きにさせてくれ」。毎日、全力で生きてます!!