【農家のレシピ】イカと玉ねぎの白いカルパッチョ  ~漁師直伝・美味しい刺身の食べ方~ レシピあり

【農家のレシピ】イカと玉ねぎの白いカルパッチョ  ~漁師直伝・美味しい刺身の食べ方~
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは~ 今日はかなり蒸し暑いです 今日から9月。でもセミは絶好調のようで大合唱です 今日、オクラの収穫をしていたら、素敵な訪問者が・・・ オクラ畑の常連さんは、カエルかミツバチで、アゲハチョウにご来店いただいたのは初めてです。オクラの蜜って美味しいのかな 昨日、いとこの兄ちゃんが、釣りたてのイカを持って来てくれました こういう田舎では、同じ名前の人が多く、みんな......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。