【農家のレシピ】我が家の万能だし醤油 ~自家製『なめたけ』を作りましょう~ レシピあり

【農家のレシピ】我が家の万能だし醤油 ~自家製『なめたけ』を作りましょう~
  1. 20
    おいしそう!

こんにちは~ なんだか昨日の夜から朝にかけて寒くなかったですか? 私の家は山の中なので、温暖差が激しくて、結構寒かったです。 コタツを使わないのは、1年の中で5月15日~9月末まで。 それ以外はコタツも灯油ストーブ(エアコンは効かないくらい寒い)が登場しています。 畑にも寒い寒いと訴えている子がいました~ 『千両ナス』ですが、「寒いよ~ 」って言っているんですよ。 葉っぱを見てください......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。