【農家の知恵袋】冷凍デコレーション野菜  ~料理に「華」を添えましょう~ レシピあり

【農家の知恵袋】冷凍デコレーション野菜  ~料理に「華」を添えましょう~
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは~ 今日はいきなり美味しそうな写真はないのです 今日は、タイトル見たもらったらわかると思うけど、レシピではなく「知恵袋」なんです。本当は「あんかけ焼きそば」でもお披露目しようかと思ってたのですが 昨日、これをもらって気が変わったのです 昨日の朝、畑で収穫しているとき、近所の奥さんにもらったんです。 毎年もらうんです・・同じ時期に。 コレです お・は・ぎ 恐ろ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。