【農家のレシピ】ナスのあんかけ焼きそば  ~こんがり焼きそば麺が美味しいよ~ レシピあり

【農家のレシピ】ナスのあんかけ焼きそば  ~こんがり焼きそば麺が美味しいよ~
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは~ 先ほどちょっとだけ雨が降りました。10分くらいなんだけど、 それだけでちょっと霧がかかりました。 そして、ほんのつい先ほど、すごくかわいい花を発見 私もこの花のことは知らなかったのですが、「アケビ」って教えてもらいました。この花びらの形も中も不思議な感じです。 「アケビ」と言われれば、ちょっと似てるかも でもかわいいですよね~ このアケビに負けない......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。