【農家のレシピ】ピーマンと鳥ムネ肉のチンジャオ炒め   ~鳥ムネ肉は便利ですよ~ レシピあり

【農家のレシピ】ピーマンと鳥ムネ肉のチンジャオ炒め   ~鳥ムネ肉は便利ですよ~
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは~ 今日の夕方から明日にかけて雨みたいなんです 降水確率90%。 80%でも雨が一滴も降らなかった苦い経験があたったけど、 さすがに90%は信用してもいいと思って・・。 雨をあてにして昨日夕方~今日にかけて、大忙し 小松菜に肥料やって、白菜を残りすべて植えて、空いている畑を耕し、畝を立て、小松菜、チンゲンサイの種を蒔き、いつもの収穫もして さらに秋の第一弾の小松......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。