【農家のレシピ】我が家のポテトコロッケ  ~天ぷら粉+パン粉で簡単クッキング~ レシピあり

【農家のレシピ】我が家のポテトコロッケ  ~天ぷら粉+パン粉で簡単クッキング~
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは~ いやぁ~昨日休んだおかげでスッキリ爽やか、リフレッシュできました あのあとビール飲んで、いい気持になって白ワインまで飲んで、和室でごろ~んと時間を気にせず昼寝 目が冷めたらちょっと頭が痛かったけど、動きを止められない「マグロ」のような私は倉庫をゴソゴソ探し物をしました。 急に懐かしい音楽が聴きたくなったのよねぇ~。 隣りの家はすごく離れてるし、(町でいうと15軒となり位)音を......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。