【農家のレシピ】小松菜とちくわの煮びたし  ~たんぱく質と組み合わせてカルシウムUP~ レシピあり

【農家のレシピ】小松菜とちくわの煮びたし  ~たんぱく質と組み合わせてカルシウムUP~
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは~ 今日はちょっと寝不足なのです・・。 なぜかというと、眠れなかったんです。 嬉しくて 本当にありがとう 私にとっては区切りの3か月だったんだけど、たかが3か月記念でたくさんの温かいメッセージいただいて・・。 ちょっと涙でましたよ うれしくて何度も何度も読み返し、寝る前にもう一回見よ~って思って見たら、頭が冴えてきてしまって・・。それで寝不足なんです(笑) でもブログってつくづく......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。