【農家のレシピ】小松菜ふりかけ  ~カルシウムをいっぱいとりましょう~ レシピあり

【農家のレシピ】小松菜ふりかけ  ~カルシウムをいっぱいとりましょう~
  1. 22
    おいしそう!

こんにちは~ 秋晴れですねぇ~。畑仕事をするとちょっと汗ばむ感じですけど、風が冷たくて気持ちいいです 最近定期的に雨が降るので、あの白菜も大きくなりましたよ ほら~ 真ん中の芯の所の葉がちょっと上に向いてきたでしょ。 これから玉になっていくんですよ。結球です。 最後は3キロになるんです。あと2か月くらいかな? 待ち遠しいです。 あとコレ見て~、でも意味が分からないと思うけど・・ こ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。