【農家のレシピ】セロリの葉を食べましょう~!  ~セロリの葉は茎より栄養豊富です~ レシピあり

【農家のレシピ】セロリの葉を食べましょう~!  ~セロリの葉は茎より栄養豊富です~
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日はずっと雨か曇りだったけど、今日は爽やかな秋晴れです 畑を見回りしてたらね、うっとおしいもの発見したわぁ~ これよコレ 土が盛り上がってるでしょ、 「モグラ」の通った跡なんですよ~  本当にうっとおしいわぁ~ あちこちに穴掘るからね、野菜の根っこを傷つけてしまうんですよ。 でもね、たまに畑の上で死んでいるのを見るのよね 私はてっきりトラクターで畑を耕し......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。