【農家のレシピ】小松菜としめじのチャプチェ   ~焼き肉のタレで簡単☆韓国料理~ レシピあり

【農家のレシピ】小松菜としめじのチャプチェ   ~焼き肉のタレで簡単☆韓国料理~
  1. 16
    おいしそう!

おはよう~ 3日連続で朝更新です。 ずっとお昼は家に帰ってないからね~。 おにぎり持参で畑仕事です 最近ずっと、キンモクセイのいい香りがしてて誰の家にキンモクセイがあるのか探してたのよね~ でも「木を見て森を見ず」ではなく「森を見て木を見ず」だったわ コレ見て~ キンモクセイの大木 これどこだと思う? 自分の家よ自分の・・・ 何年も住んでいて気づかないなんて・・・。 あまりにも大きな木......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。