【農家のレシピ】水菜とクリームチーズの生春巻き   ~ライスペーパーで簡単絶品オードブル~ レシピあり

【農家のレシピ】水菜とクリームチーズの生春巻き   ~ライスペーパーで簡単絶品オードブル~
  1. 13
    おいしそう!

おはよう~ 一昨日からずっと雨だねぇ~。 畑に雨水が溜まりすぎてないか見に行ったら案の定、たくさん溜まってました 溜まりすぎると野菜の根が傷むので、せっせとクワを使って排水作業。 降らないのも困るけど、降りすぎるのも嫌ですねぇ~。 久々に野菜の写真ね。一昨日撮影しました~ これ『コカブ』です 間隔を適正にするために、余分な苗を引っこ抜きます。『間引き』という作業です。 引っこ抜いた物が......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。