【農家のレシピ】ベジタリアン・チリコンカン    ~メキシコ料理があの沖縄料理に変身します☆~ レシピあり

【農家のレシピ】ベジタリアン・チリコンカン    ~メキシコ料理があの沖縄料理に変身します☆~
  1. 8
    おいしそう!

おはよう~ 昨日はね、本当に久々にあの子に会ったのよ~。 本当に久々にね~ この子です。ちょっと老けたけど・・ 老けたと思わない~ (笑) 7月8月はキュウリを守り、キュウリがなくなったらオクラを守り、オクラがなくなった今は、ナスを守っています。 優秀な護衛です 以前見たと思うけど、今年最後だから見てやって~          何度見てもかわいい......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。