【農家のレシピ】レモンジャム     ~レモンで風邪の予防をしましょう~  レシピあり

【農家のレシピ】レモンジャム     ~レモンで風邪の予防をしましょう~ 
  1. 15
    おいしそう!

おはよう~ 今日も秋晴れですね 昨日なんて日中は汗をかくくらい暑かったです。 昨日は2ついい事がありました 1つは、もらい物。本当に色んな物もらってばっかり もらったのはコレ~ 山盛りの「シジミ」~ 島根県宍道湖産のシジミです うれしいなぁ~ シジミって冷凍するとさらに旨味UPなんですよ。 よく洗って冷凍して、お味噌汁を作って、凍ったままポンと入れたら 美味しいお味噌汁の完成~ 手早く......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。