【農家のレシピ】明石焼き風☆長芋の卵焼き    ~見た目はお好み焼きで、食べたら明石焼き?~ レシピあり

【農家のレシピ】明石焼き風☆長芋の卵焼き    ~見た目はお好み焼きで、食べたら明石焼き?~
  1. 13
    おいしそう!

おはよう~ 昨日、大根の皮を手で剥く技、想像以上に驚いてもらって・・ かなり快感でした ブログを書いた後に、畑に1週間前に捨てた大根でも試してみたんだけど、ちゃんと、手で皮が剥けました。古い大根でも大丈夫みたいです。 イカの皮を剥ぐ要領で指を皮と実の間に入れながら剥くとうまくいきますよ~ 何人か成功者が出ましたね。又挑戦してみてね~。 そして、昨日は休みだったので、 ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。