【食料の保存】田舎の食料保存方法・肉編 ~ごぼうと牛肉の佃煮のレシピ付~ レシピあり

【食料の保存】田舎の食料保存方法・肉編 ~ごぼうと牛肉の佃煮のレシピ付~
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日は、朝少し働いてから、昼から脳ドック検診に行ってきました。 MRIっていう脳の断面図などを撮影する前に、血液検査や血圧、身長、体重測定があったんですが・・ 身長を測ったら、169.7センチ・・・。 おかしいから、もう一回測ってもらっても、169.7センチ。 おかしい・・・私、23歳の時からずっと172センチのはずなんです。 で、もう一回測ってもらったら169.7......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。