【農家のレシピ】エリンギと野菜の網焼き   ~匂い「まつたけ」、味「しめじ」、食感「エリンギ」~ レシピあり

【農家のレシピ】エリンギと野菜の網焼き   ~匂い「まつたけ」、味「しめじ」、食感「エリンギ」~
  1. 10
    おいしそう!

おはよう~ 今朝もとっても爽やかでいい天気ですね~ 昨日は溜まりに溜まった洗濯物をすべて洗って、布団干して大忙し でもいい天気の時に干した布団って「太陽の香り」がしてとっても癒されます 最近雨が多かったので、野菜が急成長しましたよ コレは京野菜です 『聖護院大根(しょうごいんだいこん)』です。 葉ふさふさで実も丸くて立派でしょ~。 聖護院大根は煮崩れしにくいので、煮物に最適な大根な......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。