【農家のレシピ】バーニャカウダ ~イタリアの保存食 野菜にぴったりのソースです~ レシピあり

【農家のレシピ】バーニャカウダ ~イタリアの保存食 野菜にぴったりのソースです~
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは~ 寒いねぇ~、ほんとに寒い 昨日は気温が低いうえに、冷たい風がびゅんびゅん吹いてました いつもは畑には『冷たいほうじ茶』を持っていくんですけど、さすがに昨日は寒かったからPOTに温かい「 しょうが湯 」を入れて持って行きました。 寒くて凍えているときに飲む温かい「しょうが湯」は格別です 昨日は、セロリや白菜の収穫をしていたんだけど、一昨日はニンニクの種を......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。