【農家のレシピ】ネギとイカのチヂミ ~2枚焼いて2つの味を楽しみましょう☆~ レシピあり

【農家のレシピ】ネギとイカのチヂミ ~2枚焼いて2つの味を楽しみましょう☆~
  1. 21
    おいしそう!

こんにちは~ 寒いよねぇ~ 今日と明日はとっても寒いみたいよ この歌知ってる 『サザンカ サザンカ 咲いた道~  たき火だ たき火だ 落ち葉焚き~ 』 このサザンカと思われる花が咲きました 「サザンカ」はツバキ科の植物。でもこの花、「サザンカ」なのか「寒椿」なのかわからないんですよね。 サザンカと寒椿の画像を色々見ても区別がつかない。 どうみても同じなんです......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。