【農家のレシピ】我が家の無水肉じゃが  ~水を一滴も使わない母から受け継いだレシピです~ レシピあり

【農家のレシピ】我が家の無水肉じゃが  ~水を一滴も使わない母から受け継いだレシピです~
  1. 75
    おいしそう!

こんにちは 今年もあと1ヶ月と3日だね。早いねぇ~ なんかコレを見ると「お正月」っていう感じなのよね ナンテンの実。 今年は柿と同じく、実が少ないですけど、赤い実がかわいいです あとね、お正月の準備をしたのよ~ コレ 「葉ぼたん」 葉ボタンは毎年お正月に玄関に飾るんです。 赤いのと白いのを対でね。 近所の方が毎年飾ってるのを見て、私もマネしているんです。......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。