【農家のレシピ】かぶの葉のふりかけ    ~栄養満点のかぶの葉を食べましょう~ レシピあり

【農家のレシピ】かぶの葉のふりかけ    ~栄養満点のかぶの葉を食べましょう~
  1. 41
    おいしそう!

こんにちは~ 今日から12月だね。早いわぁ~、そしてあいかわらず寒いですよね~ 気象庁の「季節予報」を見てみました。 今までは自分が住む近畿地方だけを見てたんだけど、最近ではブログを見てくれている色んな地域の人がいてるので、他の地域も気になって見てるんです。 予報ではね、11月27日~12月3日までは全国的に気温は平年より低いようです。 12月の1ヶ月間で見ると、東北、北海道......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。