【農家のレシピ】小松菜と凍り豆腐の煮物 ~鍋で余った豆腐で即席・高野豆腐を作りましょう~ レシピあり

【農家のレシピ】小松菜と凍り豆腐の煮物 ~鍋で余った豆腐で即席・高野豆腐を作りましょう~
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日は畑仕事をお休みしてすっきりしました。 午前中はいい天気だったけど、昼過ぎから猛烈な風が吹いてました 干してた洗濯物がビョーンっと遠くへ飛んで行って、取りに行ってる最中に別の洗濯物が飛んで、ちょっとイラッとしました(笑) 今日は暖かいですよ。今年最後のポカポカしたいい天気じゃなかな? 小松菜人質はいい役割をして、今のところ白菜は守られてます 天気予報では私......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。