【農家のレシピ】カリフラワーのピクルス ~カリフラワーを真っ白に茹でましょう☆~ レシピあり

【農家のレシピ】カリフラワーのピクルス ~カリフラワーを真っ白に茹でましょう☆~
  1. 19
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日は気持ちが悪いくらい暖かい日だったけど、明日から寒波がくるようですね。 大雪だったら家に軟禁状態になるしね、外で出来ることは今のうちにやっておこうと思って、野菜の収穫やら庭の掃除とかをしています。 あまりにも寒かったら野菜も傷むので収穫できるものはしておきました。 今日、お披露目の野菜はコレです。 見て頂戴 葉は虫食いだらけなんだけど、その葉に大事に......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。