【農家のレシピ】 豚ミンチのレタス包み  ~1人でレタスを1個食べたくなるレシピ~ レシピあり

【農家のレシピ】 豚ミンチのレタス包み  ~1人でレタスを1個食べたくなるレシピ~
  1. 20
    おいしそう!

こんにちは~ 寒い・・・寒いわぁ~ こちらの最低気温は、マイナス5度。 もっと寒い地域はあると思うんだけど、問題は家の中の温度。 古民家なので天井がすごく高いでしょ。 なのでエアコンは全く効かないのでガスファンヒーターを使ってるんです。 それで朝起きたらファンヒーターのスイッチを入れるでしょ。 その時に現在の室温が表示されるんだけど・・・ ・・・・・・3℃ 3℃だよ。......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。