【農家のレシピ】コールスローサラダ ~キャベツでも白菜でもできるよ~ レシピあり

【農家のレシピ】コールスローサラダ ~キャベツでも白菜でもできるよ~
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日は冬至だったね。 冬至の日に「ゆず湯」に入ったり、小豆粥やカボチャを食べると風邪をひかないんだって。 でも我が家には、もうカボチャもないので「ゆず湯」だけ入りました。 いい香りで癒されました  すごいよね柚子の香り。癒されるわぁ カボチャはないけれど、風邪予防にはビタミンCをたっぷりとって、スタミナをつけるのに限る!っという事で我が家の昨日の晩御飯は「ミック......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。