【農家のレシピ】ゆずジャム  ~HELP:また名前のわからない植物があります~ レシピあり

【農家のレシピ】ゆずジャム  ~HELP:また名前のわからない植物があります~
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日、早朝にブログを更新して、夕方パソコンを開いてビックリ 暖かいメッセージが、たくさん・・・ うれしくて何度も読み返しました。 沢山の人に見守られてる気がして、幸せな1日でした。 本当にありがとうね。感謝感謝です。 昨日は、冬休み開始日でもあり、夜更かしして映画をたくさん見ました。 朝は目覚まし時計もかけず、目が覚めたら起きて、スッキリです。 やはり自力......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。