【米粉レシピ集】  ~自家製トックで体がポカポカになるお鍋を作りましょう! レシピあり

【米粉レシピ集】  ~自家製トックで体がポカポカになるお鍋を作りましょう!
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは~ 最近ちょっと温かかったけど、又明日から「寒の戻り」があるみたいですよ。 北海道以外は、平年に比べても気温が低いみたいです。 なので今日は、体が温まるトッポギ鍋をご紹介しようと思うのですが、せっかくなので「トック」も自分で作ってみませんか? 今、お米が不足している所もあるみたいですね。 「米粉(上新粉)」なら値段も安いし売ってるんじゃないかな?って思って・・・。 ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。